PR

グラマシーパークの状況

USJ 雑文
スポンサーリンク

今年3月3日からのドリームズ・アー・ユニバーサルに合わせて
工事が進められているグラマシーパーク。

クリスマスイベントが終わってから、工事で囲われている部分が
広くなっています。

昨年暮れの写真と比較してみるとよく分かりますので、見てみましょう。


昨年末
ドリームズ・アー・ユニバーサル

今週
グラマシーパーク

グラマシーの人工芝部分のほとんどが囲まれているところをみると、
ショーを観やすいように、何らかの工事が行われているのかも?

グラマシーパークは、中央にある、丸く囲われたセンターサークルの
部分に向かって、砲台のように高くなっています。


グラマシーパーク

このままだと大勢のゲストがショーを観るには適していないように感じていたので、
ひょっとすると、平らにして観やすくなるような措置がとられているのかも?
と思うんですが、舞台装置の工事かもしれないですし、オープンになる
その日を待ちたいと思います。

グラマシーパーク

コメント

  1. MARU より:

    グローヴ・・動くかな?(笑)

  2. ragtime より:

    > MARUさんようこそ♪
    動くのは、地球儀が開く動きだけかと(笑)

  3. どんぐり より:

    工事範囲が大規模になってますね!
    囲いが除かれる時が楽しみです♪