PR

閑散期の良いところ

USJ 季節の話
スポンサーリンク

現在のUSJは、いわゆる閑散期に入っております。

ショースケジュールを見ると、閑散としているのがよく分かります。

今月10日のまで開催されていたクリスマスイベントの時期は、
こんなスケジュールでした。

2011年1月10日のショースケジュール
ショースケジュール

たくさんのショーが並んでいまして、どれを観ようかと悩むぐらいです。

そして、クリスマスイベントが終わった11日はこんなふうになっています。

2011年1月11日のショースケジュール
ショースケジュール

見事に減っているでしょ^^

こんふうに、ショーが少なくなると、パークへ足を運ぶ常連さんが減るんです。
これに寒さも手伝って、ゲストの数が少なくなります。

ということは、見方を変えれば、乗り物などのアトラクション目当ての人にとれば
こんなに良い状況はない訳です。

平日なんて、乗り放題のようになることもあるのです♪

コメント

  1. ラニ より:

    とうとうネバラン終演になりましたね(泣)

    自分の中で一番お気に入りのショーだったのに・・
    なんとなく予感はしていましたが、♪welcome to neverland が聞けないのは寂しいです

  2. ik より:

    ワンデーはまた値上げですね

    やはりTDRの値上げに便乗したんでしょうかね?

  3. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪
    どうやらそのようですね。

    10周年の新しい企画に、人員と予算の多くを使うことに
    なるのかもしれませんね。

    残念です。

    >ikさんようこそ♪
    便乗かどうかはワタシには分かりませんが、
    タイミナグとしてはそうとられても仕方がないでしょうね。

    ただ、値上げは大人料金だけのようですね。