PR

桜?とハッピーハーモニーセレブレーション

USJ 季節の話
スポンサーリンク

最近USJに行くには、ほとんど電車を利用するんですが、
昨日は大阪空港まで朝早くに人を送って行ったついでに、
そのまま車でUSJに。
よく利用する民間駐車場タイムズ北港からパークに向かう道すがらのこと。
見てください↓

桜咲く

桜らしき花が咲いてました。

通りがかる人たちは、みんな足を止めて眺めていました。
みんな一様に、「えっ、もう桜が咲いてるの?」という顔で(笑)

桜の道

暖冬、暖冬と毎日のように聞きますが、やっぱり暖冬なんですね(笑)
USJ内には季節の花がキレイに植えられています。
春とともに花の種類も増えて、パークにもっと彩りを加えてくれるでしょう。

USJの花

そうそう、後日の日記で触れようと思ってますけど、
ハッピーハーモニーセレブレーションが
ドーリム・オブフレンズという名前で戻ってきます(^^♪
待ち遠しい!

コメント