PR

グラマシーパークの状況

USJ 雑文
スポンサーリンク

昨日のブログで書いた、ランド・オブ・オズでのワタシの目的よりも、
先に書いておきたいことがありましたので、そちらを先に書かせてもらいます。

待ってる人はそういないと思いますが、ワタシの目的の話は、明日掲載します。

先に書きたいこと。
それは、タイトルにも書いた、グラマシーパークの現状です。

11月15日に撮った写真には、写ってなかったものが、今週は写っておりました。
(別に変なものが写っていたのではありせん^^)

前振りが大げさですが、少しだけ様子が変わっていましたので、その様子を。

グラマシーパークで撮った写真なんですが、10周年の企画に向けての
工事が行われていまして、一部が柵で囲われております。
(チト分かりにくい写真ですが、11月15日の写真です)

グラマシーパーク

注目してほしいのは、白い壁の上部。

今週撮ったものには、白い壁の塀の上にグレイのネット状のものが
上に伸びまして、塀が高くなっておりました。

グラマシーパーク

これからどんな変化があるのか楽しみであります。

コメント

  1. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪

    えっ?
    面白い変化ですか?

    どんな変化なのか楽しみですが、
    来週にならないと行けません…