PR

3月3日からのUSJのショースケジュール

スポンサーリンク

春の気候が続く今日この頃。
でも、今日はちょっと寒いですね。

来月になると、USJのショーが一気に増えるはずなんです。
そう、「はず」なんです。

こちらのショースケジュールをごらんください。
3月2日のものまでしたか掲載されていません。
すくなくとも、この日記を書いている今はそうです。

おそらくですが、これは数日のうちに、一気に更新されると思います。
ワタシが一番楽しみにしているHHC(ブログの記事)も再開されるだろうし、
アトモスの数も増えるでしょう。
3日からのスケジュールに、どんな文字が躍るのか、
ホントに楽しみです。

コメント