PR

ユニバーサルシティ駅前駐車場

USJ近隣駐車場などについて
スポンサーリンク

 

こちらの駐車場は閉鎖され、USJのオフィシャルホテルが建築されました。

 

パークの駐車場についてのお話。

USJのオフィシャル駐車場のほかに、近隣にいくつかの民間駐車場がありまして、
相対的に民間のほうが安くなっております。

ただ、オフィシャル駐車場では、年間パスを持っている人が同乗している場合、
1000円引きの特典を受けられるため、土日などは料金差があまりない
場合もありますので、賢く使いたいところ。

詳しくは、ワタシが作っております駐車場情報ページを見ていただければ
分かるのですが、現在、一カ所、修正中となっております。

修正しているのは、タイムズユニバーサルシティ駅前第2という駐車場。
現在は「ユニバーサルシティ駅前駐車場」となっております。

ユニバーサルシティ駅の改札を出て、パークと反対側の右手にある
階段を下りていき、JRの線路沿いにあるのがこの駐車場。

ユニバーサルシティ駅前駐車場

ユニバーサルシティ駅前駐車場

料金体系は同じなのですが、タイムズではなくなったため、当然、タイムズでネット検索しても出てきません。

このため知らない方は見落としがちになることがあるかも…
と思い、ブログで告知することにしました。

パークまで一番近い部類の民間駐車場で、パークまで、ユニバーサルシティウォークを通れることもあり利用価値が高いと思います。

コメント