PR

グラマシーパークの芝生は立ち入りOKなのです

USJ 雑文
スポンサーリンク

先日のこと、久しぶりにパークに行く人と一緒にグラマシーパークを
歩いておりまして、ツリーの写真を撮ろうと思いグラマシーの
芝生エリアに入っていったところ「あっ!」という表情をされました。

芝生造成中ってな看板をよく目にしますよね。
芝生が綺麗な場所では。

USJ内でも、芝生エリアは立ち入り禁止になっているんですが、
ここグラマシーパークに限っては、立ち入りOKなんです。

理由は簡単。
ここの芝生は人工芝だから。

今は天使のくれた奇跡の場所取りで、ともすると開園直後から
シートを広げている人がいるので入っても良いんだと理解できるのですが、
普段だと、そうは思えないかもしれません。

子供さんが寝っ転がって遊んでも大丈夫ですし、歩き疲れたときに、
足を投げ出して休憩してもイイのです。

グラマシーパーク

コメント