PR

USJの黄葉 と 京都の紅葉

USJ 季節の話
スポンサーリンク

関西の紅葉もいよいよ本番を迎え、観光地はたくさんの人で賑わっています。

USJも例にもれず、秋の景色が見られるようになってきました。

USJには、もみじはないように思うんで、真っ赤な紅葉は
見られないのですが、銀杏の黄葉が見頃になっています。

銀杏

銀杏

この写真を撮った場所はジュラシックパークですが、
イチョウの木はパーク内のあちこちに見られます。


USJとは違いますが、同じ関西の紅葉の名所である京都も
見ごろになってきました。

今の時期、遠方からUSJに来られるなら、京都もセットで
考えられても良いかと思いますよ。

ここは奥嵯峨野の平野屋というお店です
嵯峨野鳥居本 平野屋

コメント