PR

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報第20弾!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

ハリウッドドリームザ・ライド情報も回を重ねること20回!
我ながら飽きずに続いたものだと思います。

今日の話はと言いますと、ライドそのものに直接関係ないの
かもしれないんですけど、ユニモンの真上を通るレールの横側に、
目隠しのような白い壁ができている話。
下の写真は1月8日のものでして、この時はまだなかった。
薄黄色の半透明の部分に今日の話の壁ができているのです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

何の目的なのか、さっぱり分からないんですね。

この壁のある部分を通る際に、見られてはいけないものがあるのか?
または、他のショーやアトラクションのために設置されたのか?
壁ものものに何か仕掛けがあるのか?
みなさんどう思います?

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

これまでの工事進行具合(レポートを含む)
2007.2.19
2007.2.10
2007.1.24
2007.1.11
2006.12.26
2006.12.19
2006.12.15
2006.12.5
2006.12.2
2006.11.24
2006.11.28
2006.11.15
2006.11.14
2006.11.7
2006.11.1
2006.10.25
2006.10.21
2006.07.14

コメント