PR

2月の平日なのに混雑状況報告

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

暖冬の影響 or 旧正月の影響なのか?
昨日火曜日の平、春休みでも祝日でもないのに、
USJは混雑していました。
いやぁ~、驚きました。

そもそも、2月が閑散期だということは、何度か
このブロぐグにも書きました。
ただ、今年は暖冬の影響か、人が多いようなのです。

でも、昨日の混雑度は、クリスマス時期の平日並み。
午前中のチケットブースには行列ができていました。

まぁ見てください。
午後12時前のETの待ち時間が140分!

待ち時間

そしてスパイダーマンの待ち時間は160分!

スパイダーマン待ち時間

そんなに待ち時間が長くならないバックドラフトでさえ
50分待ちだったんです。

パーク内をウロウロしているうちにあることに気づきました。
海外からのゲストと、卒業遠足or修学旅行の学生が多いんです。
海外からのゲストは、アジアの人がほとんどなので、
眺めただけでは分からないんですね。

あなどるなかれ、2月の平日。

コメント