PR

グラマシーパークのセンターサークル

USJ 雑文
スポンサーリンク

今月23日のブログで、グラマシーパークのセンターサークルに
変化があったかとの質問を受けたんです。

このサークルに関しては、【天使のくれた奇跡】を含むグラマシーで
行われるショーにて、一面だけを利用して開催されるショーの場合、
観覧の邪魔になることが、しばしばあるものですから、
来年10周年のショーが一面だけを利用する場合、撤去するのでは?
という予想をワタシは持っていました。

ところが、例のごとくワタシの当たらない予想は健在でして、
何の変化もありませんでした…汗

ここは平らにしてしまってもイイように思うんですが、
もしかすると、何かに使うのかもしれませんね^^

コメント

  1. butterfly より:

    こんにちは♪
    今日のような雨でも行かれたんですか?ragtimeさんは1日1回はパークに行かれてるんですか?
    先日 お言葉を頂いたように一度一人で行ってみようと思ってます。ただ、周りの目が怖くて…『一人で来て 淋しい人なんだ』とか そんな目で見られてると思って足がすくみます。
    ragtimeさんは ショーやライドも行かれてるんですか?
    一人の楽しみ方 教えて下さい

  2. ragtime より:

    >butterflyさんようこそ♪
    いやいや…
    ワタシも一応社会人ですので、行けるのは週に一度程度です。

    一人で行き始めた最初の頃は、確かに周りの目が気になりました。
    でもね、いざ行ってみると、一人でいる人も意外と多いんです。

    ライドはあまり乗りませんが、ショーは一人で行くことがほとんどです。

    ブログで何度も書いてますが、ワタシは写真が趣味なものですから、
    パークの変化や季節の花々を写真に撮る楽しみを持って
    パークに行くことが多いのです。

    年間パスを買ってからは、アトラクションよりも、
    この手の楽しみ方をするようになり、ブログも始めた訳なんです。

    アトラクション以外に楽しみを見つけられると良いですね。

    通い続けると、自然とパークの友達もできてくると思いますよ。
    そうなると、一緒に食事をしたりお茶を飲んだりする楽しみも出てきます。