PR

昼間のクリスマスは…

USJ 雑文
スポンサーリンク

ハッピースノーパーティーが今年もあるというコメントを頂いたので、
以下の話はワタシのたわごとと御理解くださいませ(大汗)


ハロウィーンイベントも、あと10日ほどになりました。

クリスマスイベントに入ると、今回で見納めになる
【天使のくれた奇跡】が始まりますね。

だんだんと、最低気温も下がってくるので、防寒対策を
しっかりとして、ショーを楽しんで欲しいと思います。

夜のお楽しみはそれだけじゃなく、マジカルスターライトパレードも
あるので、素敵な思い出を作るゲストも多いことでしょう。

一方。
昼間のパークでありますが、発表されたプレスを読む限り、
大きなショーorパレードはなさそうなんですよね。。。

【クリスマスらしい期間限定のストリート・パフォーマンスも多数登場します】

との表記があるので、小規模なものはあるのかもしれませんが、
この時期に至っても、まだ発表がないので、やはりパレードのような
規模のものはないのかもしれませんね。

となると、ショー好きのワタシとしては、ストリート・パフォーマンスに
注目するしかなさそうであります。

10_10_26a.jpg

コメント

  1. ラニ より:

    初めましてラニです
    ちょくちょくこちらのブログ読ませていただいております。
    今年もハッピースノーパーティーありますよ♪
    (昨年と同様の規模で)

    今年は、ハッピースターベルではなく、ハッピーハンドベルだそうです。

  2. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪
    そうなんですか!

    プレスには何も書かれてないので、ないのかなぁ。
    と思っておりました。

    訂正しなくちゃダメですね(汗)