PR

続ワハハ教授

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

どうもブログの管理ページがヘンテコになってまして、
昨日の日記が、改行が無視される状態でアップロードされており、
今日になってからそのことに気付き、慌てて修正しましたです…

とっても読みにくい記事になっておりました。すいません(汗)

では本編に。

昨日の話の後、集まったゲストに【ビートルジュースの着メロ】をダウンロード
できるサイトのQRコードを、携帯で読み取る時間になりました。

ワタシも興味があったので読み取ってみると、こんなサイトが出てきました。

10_10_7c.jpg

こちらの詳細は、実際にパークに行かれた際のお楽しみとしてもらう
ことにして、その後の話をもう少し。

かなり大勢のゲストがいたため、QRコードを読み取るのに少し時間を要しておりました。

ひとしきり作業が済んだころ。

「おっっ!」いうワハハ教授の声がししため、移動を始めていたワタシは足を止め、
そちらに目を向けました。

ワタシもね、「おっっっツ」と心の声が出ましたねゆび

大人たちがQRコードの読み取りに夢中になっている最中に、
さっき泣いていた男の子が、風船を膨らませようと頑張っていたようなんです。

上手くできたことを、教授に伝えたかったのでしょう。
教授に近寄り風船を差し出したんだと思います。

「○○(男の子の名前)君、よくできたね!」教授が大きな声で褒めていました。

ワタシゃね、最初に風船を膨らませることができなくて、
泣きだした男の子の表情見たとき、本当に頑張ってできなかったんだ。
ということを感じ、それだけでウルウルきていたんですが、
男の子が手にした風船を見た時、目から鼻水が溢れそうになりましたうるうる

10_10_7d.jpg

このワハハ教授役のキャストさんは、何年も前からパークで拝見しているんですが、
2年前の夏、パーク外のある場所にてこの方を見たんです。

教授のメイクは完全におチャラケですが、このときの姿はカッコイイの一言でした。

10_10_7f.jpg

コメント