PR

ハロウィーン彼岸花 と お知らせ

USJ 季節の話
スポンサーリンク

まず最初に。

只今、当方のPCで
【インターネットサイトを開けません『URL』は中断されました】
という警告が出まして、自分が書いているブログにアクセスできない状態です。

管理画面は問題がないのですが、ブログが開けないのです。

そのため、コメントをいただいた方に返信できない状態になっています。
すいませんが、回復するまで、どうかお待ちくださいませ。


さて、では本題。

今年の秋のお彼岸は、例年になく暑いお彼岸になっております。

昨日の大阪は蒸し暑くて、お彼岸というより、夏のようでした。

でもね、自然はちゃんと季節を知っていて、その季節の彩りを
見せてくれるのです。

お彼岸の花といえば【彼岸花】。

このブログで彼岸花を紹介したことは無かったように思うんですよね。
だから、パークでこの花を見たときは驚きました。

10_09_22b.jpg

オレンジ色の彼岸花ということで、ひょっとするとハロウィーンに
合せた色の彼岸花を植えたのかな?
てなことも考えたんですが、ワタシが知らなかっただけかもしれません。

咲いている場所は、ランド・オブ・オズに入ってすぐある
ドロシーたちのモニュメントの際になります。

10_09_22a.jpg

コメント

  1. フリーダム より:

    今年は通常営業の中でやるみたいですね