PR

ウォーターパーティーのエルモとクッキーモンスター

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

8月も終盤になり、2010年のウォーターパーティーに
ようやく本格参戦できました。

猛暑のこの夏、まったく濡れることなく終わってしまうかと
思っていましたが、なんとかノルマをこなせたようで、
ほっとしております(笑)

このパーティーには、スヌーピー・ウッドペッカー・エルモの
仲間たちも参加しているんですが、本気で夏を楽しもうと
しているのが、見た目でも分かるのは彼ら二人ELMOクッキーモンスター

10_08_22a.jpg

もうお馴染みになりましたが、この海パン姿がなんとも可愛い

ただ、残念ながら、彼らは水でビショビショになれないんです。
せっかく海パンになっているのに、きっと大人の事情があるんでしょうな^^

写真だけじゃなく、現地で彼らを見てほしいと思います。

コメント