PR

メルズドライブインのPHOTO SPOT

USJ 雑文
スポンサーリンク

パーク内を歩いておりますと、道端にこんなものが立っています。

10_08_17a.jpg

見ての通り「PHOTO SPOT」なんですが、パーク内の絵になるところを
選んであるのは言うまでもありません。

上の写真は、メルズ ドライブインTM
映画【アメリカン・グラフィティ】に出てきたレストランが元に
なっているのも、これまた言うまでもありません。

参考までにアメリカン・グラフィティの主なスッフとキャストを書いておきます。
監督 / ジョージ・ルーカス
プロデューサー / フランシス・フォード・コッポラ
俳優 / ハリソン・フォード、ロン・ハワード

スゴイでしょ!
今、このキャストで映画を作ったら、いくらかかるんでしょうかね(笑)

以前はこのレストランの前で、50’sの雰囲気を持ったショーなども
あったのですが、今はキティちゃんがショーを行っています。

話を「PHOTO SPOT」に。
先ほどの立て看板に写っている写真はこんな感じ。

10_08_17b.jpg

確かに絵にはなるんですが、ワタシがオススメするのは、
断然、夜のメルズドライブインなんです。

10_08_17c.jpg

綺麗でしょ♪
ここで記念写真を撮るなら、昼間も良いですが、夜も撮ってほしいな。
と思うのであります。

コメント