PR

突然のグリーティング

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

雨の日、屋外で行われるショーが中止になると、
キャノピーと呼ばれる、パークに入ってすぐの、
大きな屋根の下で、グリーティングが開かれ、
ショー出演者と一緒に写真を撮れることがあります。

これは通常のパターンなんですが、天候などの理由ではない
何かのトラブルなどによって行われるグリーティングも
あるんです。

10_07_27a.jpg

キャノピー下で行われていたウォーターワールドTM
グリーティングです。

ショーが中止だったのか、もともと組まれていた
スケジュールなのか、理由が何だか分からないのですが、
パークを出るのに、キャノピー下を歩いているときに
見かけた光景であります。

こんなグリーティングを見ることができたら、
ある意味ラッキーかもしれません。

コメント

  1. KANA★ より:

    これはいいですよね!
    楽しみだったアトラクションが中止になると
    いやですもんね(泣)

  2. 宅間 より:

    8月8日か11日か行けるかわかりません。
    決まったら、コメント書きます。

  3. カラメル より:

    キャノピー下でのWTWのグリーティングは6月頃から不定期で行なわれていた様です。基本、本番のショーが始まる前に初回メンバーが出るようです。

    他にもユニモンのキャストやアニメセレブレーションの吉川君とウッディー、7月入ってからエメラルドシアター前でWickedの出演者のグリーティングが始まってます。

    入口のゲストサービスで時間を教えてもらえますが,毎日ではないようです。

    Wickedのグリを見ましたが綺麗でしたよ。
    チストリーは猿の衣装ではありませんでしたけどね(笑)

  4. ragtime より:

    >KANA★さんようこそ♪
    お気に入りのキャストさんがいたら、尚イイですよね。

    ショー途中のシステムトラブルで中止になったりすると、
    そりぁもう、テンション下がります(笑)

    >宅間さんようこそ♪
    はい分かりました!

    当日、天気がよくなると良いですね。

    >カラメルさんようこそ♪
    あっ! そうなんですか。
    グリの話は聞いていたんですが、ゲストサービスで時間を
    教えてもら得るとは知りませんでした。

    Wickedと吉川君のグリーティングは値打ちがありますよね。
    普段、写真を撮れないですから。

    Wickedのグリは一度見てみたいです。

  5. 宅間  より:

    8月11日にUSJへ行きます。

  6. ragtime より:

    >宅間さんようこそ♪
    8月11日ですか!

    楽しんできてくださいね。