PR

ハローキティ-私の好きなもの-

スポンサーリンク

今年の春から始まった新しいショーの中において、ダンス系の二つは
とっても華やかで楽しいショーになっています。

一つは、セサミストリートのビッグフェイスELMO
そしてもう一つが、ハローキティ-私の好きなもの-キティ

エルモとキティという、キャラクターが登場するので、
小さな子供さんと一緒に楽しめるというのも、楽しい理由。

ダンス系に分類されているとはいえ、キティ-のほうは、
ショーの中で、歌の占める割合が高く、そういう意味では、
ノリの良さがあるように、ワタシは感じます。

今日とりあげるのは、タイトルにもなっていますが、
ハローキティ-私の好きなもの-について。

このショーのラストで紙ふぶきが使用されています。
ショーのラストの演出として、ワタシは好きなもので、
ここだけを見たくて、足を止めることがあります^^

このように、「ポンッ」とキラキラ系のブルーとシルバーの
紙ふぶきが飛ぶと、ショーのラストになります。

10_07_13a.jpg

さて、この紙ふぶき。

風向きによって流れていく方向か違うのは当然のこと。

ワタシゃ流れてくる風下に座り、自分自身が紙ふぶきの中に
埋もれていくような写真を撮りたくて、ラスト近くになったとき、
指先をちょいと舐めて風向きを調べ、その最前列に座りました。

そのとき撮ったのが上の写真でして、このあと連写したんです。

で、撮った写真を見直していて、あることに気付きました。

ワタシはね、先に書いたように、キラキラ系のブルーとシルバーの
2種類の紙ふぶきだけだと思っていたんです。

ところがですね、ハート型のものがあったんですよハート
もちろん、このショーに詳しい人はご存知だと思うのですが、
ワタシゃ知りませんでした。

紙ふぶきが「ポンッ」と出たら、すぐに子供たちが駆け寄り、
それを拾っていくため、数が少ないだろう、ハート型のものは、
地面に落ちたままになっているものが、少ないのかもしれません。

だから、こんな写真を撮らなかったら、気付かないままで
いたかもしれないな。と思うのであります。

10_07_13b.jpg

コメント

  1. ゆ~ひ より:

    ハートのは、ぷくぷくしてて厚みもあるのよ~~~ん♪

    何枚かカバンに入ってます(笑)

  2. ragtime より:

    >ゆ~ひさんようこそ♪

    ぷくぷくしてるんですね(笑)

    たくさん集めて、お尻の下に引くようにしようかな^^