PR

2010ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨夜のサッカーは残念でありました。

延長の末のPK。
緊張してたでしょうね、駒野選手。

川島選手も、一人目と二人目には良い反応をしていたので、
彼も悔しい思いをしていることでしょう。

でもね、よく頑張ってくれました。
息の詰まるような試合でしたが、こんなに一生懸命応援できた
ことに感謝したいと思います。

では、話はUSJに。
こちらはとっても楽しみなお話。

2010年9月7日~2010年11月3日までのハロウィンイベントの告知がありまして、
今年は新しいパレードが登場するようです!

7月7日からは、ウォーターストリトーパーティーが始まる訳ですが、
おそらく、規模がこじんまりとしていそうなので、エンターテイナーと
人気キャラクターたちが100名を超えると書かれているハロウィンパレードに
期待大なのです。

パレード・デ・カーニバルと銘打った「おNEW」なパレードは、

「ニューオリンズのマルディグラ(アメリカ)」
「ヴェネツィアのマスカレード(イタリア)」
「リオのカーニバル(ブラジル)」

といった、世界のカーニバルの要素を取り入れたということで、
さぞかし賑やかで華やかなものになることでしょう。

予定されている40分のパレードの途中、4箇所で停止し、ビーズのネックレスを
大量にゲストに向かって投げ、プレゼントするということ。

これまでも、この手の演出があったのですが、ともすると、争奪戦になり、
中にはパレードルートに飛び出す危険な行為も多々見られたので、
ライスシャワーのように投げるらしいネックレスは、そういうことが
起こらないよう、言い換えれば、ゲストのすべてにわたるぐらいの量を
用意してほしいな。と思いますです。

また、ハロウィーン・スペシャル・ナイトも予定されているようですね。
ワタシとしては、昨年が初演の、ハロウィンオーデシィションもあるといいな。
と思うのですが、何も触れられていないところをみるとないのかも?

2009年 エルモのハロウィンオーディションより
10_06_30a.jpg

コメント

  1. kana より:

    サッカー、悔しかったですね><
    でも楽しませてもらいました。
    前よりもいいサッカーをしてくれたと思います。
    川島選手、悔しかったでしょうね><
    ゎたしハロウィンのネックレスとかGETしたこと
    ナイんですよね=
    ことしはGETしたいです^^

  2. ragtime より:

    >kanaさんようこそ♪

    本当に悔しかったですよね。
    4年後にもまた期待しましょう!

    ネックレス。
    ワタシはソルシエのときに2個ほどゲットしました^^
    今年はGETしてくださいね。