PR

エルモの街角2

USJ 雑文
スポンサーリンク

6月18日に書いた「エルモの街角」というブログの証明写真を
撮ろうと思い、パークに足を運んだものの、梅雨空のせいで
ハッキリ・クッキリの写真が撮れずに、悔しい思いをしております。

ここ数年の梅雨は、入梅宣言があってかでも、梅雨空が続くことが
少なかったように思うのですが、今年は【梅雨らしい空】が毎日続き、
気分まで滅入ってしまいそうなんですよね。

天気のことは置いといて、本題の【エルモの街角】について。

6月18日に掲載した↓の写真の中に、

エルモの仲間たちのショー、【セサミストリートのビッグフェイス】を
入れた写真を撮るつもりで足を運んだのですが、上の写真以外にも、
エルモの姿があったものですから、それを撮りました。

10_06_22a.jpg
天気が悪くて、コントラストの低い写真になっております…

エルモに1から4まで数字をつけてみました。
4のポップコーンのワゴンにも、今はエルモがいることに、写真を撮る際に気付いたんです^^

ニューヨークエリアから、サンフランシスコエリアに入ったところで、
こんな景色を目にすることができます。

それにしても、パークで一番頑張っているキャラクターは、
絶対にエルモですねELMOELMOELMO

お土産の数でも、エルモ関連のものは群を抜いていますから。

コメント

  1. 宅間  より:

    8月8日、USJに行きます。夏休みも楽しいです。

  2. ragtime より:

    >宅間さんようこそ♪

    夏休みはパークが一番輝く季節です!
    思い切り楽しんできてくださいね!