PR

エルモの街角

USJ 雑文
スポンサーリンク

この日のブログに載っているこのデロリアン。

デロリアン

デロリアンの後ろに写っている、バックトゥザフューチャーギフトと
書かれた建物は、おみやげ物屋さんなんです。

上の写真で言うと、この裏側が、パークの外周道路とでも
言える道路になっていまして、大勢の人が通るため、
デロリアンを道路側に移設したら、良いのにな。
と思っておったんです。

ところが先日のこと。

ここを通りかかりますと、デロリアンではなくエルモがいました^^

開店していなかったのですが、食べ物を販売するお店のようですね。

これができたことにより、【BIG FACE SHOP】と【セサミストリートのビッグフェイス】とが
あいまって、エルモの街角という様相を呈してきましたです。

コメント

  1. F&B より:

    デロリアンが無くなったってことですよね~?
    新アトラクションがここにできるかもしれないんですか??

  2. ragtime より:

    >F&Bさんようこそ♪
    書き方が分かりにくかったですね…(汗)

    デロリアンは元のところにありまして、
    その裏側の、以前は何もなかったところに
    このエルモのお店ができております。

    デロリアンが移動したとしても、新アトラクションを
    作るようなスペースはないように思います(~_~)