PR

アトラクションの終了時間に注意しましょう

USJアトラクション
スポンサーリンク

先日も書きましたけど、7月中旬までの平日は、午後6時までの
営業になっています。

この6時という時間は、6時までアトラクションに
並べる訳ではなく、アトラクションの終了時間を
示すものだという理解をしていないと、閉園時間までに
お目当てのアトラクションに向かったのに、乗れなかった…
ということが考えられます。

それでは、閉園時間が迫った時間の、アトラクションの
待ち時間を、掲示板の写真を元に見てみましょう。
この日は午後6時閉園の日です。

掲載している時間は、写真のデータによるものなので、
多少の誤差があると思われますので、ご了承くださいませ。

午後5時18分
バックドラフトR
ペパーミントスライドが
受付終了となっています


5時30分
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
が受付終了になっていますね

ジョーズRに関しては、閉園まで30分なのに、40分待ちとの
表示が出ていますので、この後、受付終了となるでしょう


5時46分
ジョーズはもちろんのこと、
バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド
ジュラシック・パーク・ザ・ライドR
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド
以上を残し、受付終了となっています

以上の写真から分かるように、待ち時間が長くなっている
アトラクションほど、受付終了となる時間が早くなるのです。

閉園の90分から60分前には、体験していないアトラシクョンの中で、
乗っておきたいものは、掲示板で待ち時間チェックしておきましょう。

この時期ですから上記の時間の確認で、たいていのアトラクションは
間に合うかと思いますが、混雑しているときは、もっと早めの確認をして
乗れなかった… ということがないようにしてくださいね。

最後に、乗り物系のアトラクションの他、ショー系のものに
ついては、午後5時18分の時点で、こんな感じなので、
ショーに関しては、ショースケジュール表を早めに確認しておいてくださいね。

コメント

  1. KANA★ より:

    どぅも^^
    いつもたのしく見てます★
    このまえ平日にいきました★
    そしたらほとんど10~40分まちで!
    スペースファンタジーに8回も乗っちゃいました^^
    新アトラクションなのでなんか飽きないですね^-^

  2. ragtime より:

    >KANAさんようこそ♪
    8回もスペースファンタジーに!
    ワタシだったら、その日一日、乗り物酔いで
    動けないでしょう(汗)

    平日に行き、楽しめてヨカッタですね♪