PR

ユニバーサル・エクスプレス・パスブックレットを買う前に

USJのチケット情報
スポンサーリンク

今日は、USJ初心者の方へのお話です。

しょっちゅうUSJに遊びに行く人にとって、その日の混雑度合いは
パークの入場ゲートを抜けたときの雰囲気で、だいたい分かります。

でも、初めての人にとったら、判断基準となるものがないため、
きっと分かりにくいだろうな… と思うんです。

常連さんなら、人が少ないときに、アトラクションの優先入場券である
ユニバーサル・エクスプレス・パスブックレットなぞを購入することは
ありえないのですが、パークに入ってすぐのところに、

ユニバーサル・エクスプレス・パスブックレットを買って、
人気アトラクションをスムーズに回ろう!

こんな看板があったとしたら、初めての人は、「混雑してるの?」と
戸惑うんじゃないかと思うんです。

ユニバーサル・エクスプレス・パスブックレットとは、通常の待ち時間よりも
短い時間でアトラクションを楽しむための、有料のチケットでして、
4つのアトラクションが楽しめるブックレット4と、7つのアトラクションを
楽しめるブックレット7があります。

価格は日によって変動するという、ちょっとややこしいチケットに
なっていますので、詳しくは、

ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット

をご覧くださいませ。

先の看板ね、こんな待ち時間のときにも設置されているので、
惑わされないようにしてください。

このような待ち時間の案内をしているボードが、パーク内3ヶ所に
設置してありますので、購入に迷ったときは、このボードで、
待ち時間を確認してから購入してくださいね。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント