500円のスウィーツメニューは、どこがお得?

シェアする

4月29日のブログにも書いたんですけど、夕方3時から5時までの
時間限定で、お得なスウィーツメニューをいただくことができます。

4月29日にも書いたシナモンロールを再び食べに行きました。

その際、レジで注文待ちをしていたときにメニュー表を眺めておりました。
するとですね、単品でシナモンロールが販売されていることを知ったのです…

何を今更!

と、思われる方がたくさんいるかと思いますが、ワタシはセットメニュー時
のみの限定販売だと思い込んでいまして、調べることをしませんでした。。。

今日は、この500円のワンコインメニューについて調べてみました。

まずはアミティ ・ランディング・レストランR

>

シナモンロール:通常480円
ソフトドリンク(R):通常290円
だから、270円お得になります。


次にメルズ ドライブインTM

エルモのスマイルシュークリーム:通常400円
ソフトドリンク(R):通常290円
だから、190円お得になります。

そして最後にスヌーピー・バックロット・カフェなんですが、
スヌーピーの星型ココナッツムースというメニューが
オフィシャルサイトのレストラン・ガイドを見ても分からなくてですね、
比較ができませんでした。

上記のように、アミティとメルズの価格の差だけを見ると、
アミティのほうがちょっとお得感がありますよね^^

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. タク より:

    シナモンロールむちゃくちゃ美味しそうですね!
    ドリンクとセットなのが嬉しいですね~!レストラン改変も好評みたいですね!

    個人的にはカルツォーネが無くなったのが残念です。焼きそばカルツォーネは飽きる程食べたな~!

    あと、クラムチャウダーパンケース入りも!