デロリアン

シェアする

パーク内の要所にて、記念撮影をしてくれるところがあるんです。
パークのクルーが撮ってくれた写真を購入する場合は有料なんですが、
手持ちのカメラでも撮ってくれるので、必ずしも購入する必要はありません。

その中で、一つ残念やなぁ…
と思うのが、この「デロリアン」。

E.Tを知らない人も増えてきたので、バック・トゥ・ザ・フューチャーの映画を知らない人も
増えていると思われるので、念のため書いておきます。

車の形をしておりますが、これはタイムマシーンなんですエクステンション

ワタシなどはUSJがオープンした当初、このデロリアンを目にしたのが
嬉しくて、隅から隅までしげしげと眺めたのを覚えております。

このデロリアン。
パーク内をウロウロしているぶんには、このデロリアンが目に入らないのです。

有料写真で収益を上げるにしても、もっと目に付きやすいところに展示すれば
いいのにな。と思いますです。

このデロリアンを見たかったら、バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド
アトラクション入り口に向かってみてください。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. タク より:

    管理人さん、こんにちは!確かに昔より分かりにくい場所になりましたよね~(;_;)昔はあの辺りもアトモスがあって楽しかったんですが。。
    もう少し、場所の有効利用をすれば良いのにと思ってしまいます。

  2. ragtime より:

    >タクさんようこそ♪
    分かりにくいですよね^^
    もう少し目立つところにあってもイイですよね。

    そういえば、最近はドク・ブラウンのアトモスが
    ありませんね…

  3. しっぽ より:

    『極楽鳥花』ですね。
    昔、舞台の裏方をしていたときに、初日や千秋楽のお祝い花にたくさんあったのですが、
    裏方の必需品『マッキー』で目をかいて遊んでいました。
    もちろん、役者さんの了解もらってですけどね・・・(^^)

  4. ragtime より:

    >しっぽさんようこそ♪
    -ほぉ~『極楽鳥花』と言うのですね。

    ホントに鳥の名前がついてるんですね^^

    目を入れたら…
    もっと鳥らしくなるんでしょうね(笑)
    それ面白そうですけど、パークの花に
    書くのはやめておきます^^