レストランのクローズについて

シェアする

テーマパークの閑散期であるこの時期、アトラクションとともに
レストランもクローズしているところがあります。

昨年までと違うのは、アイスのお店がクローズしていないこと。
ピンクカフェと、アミティアイスクリームは昨年まで冬季は
クローズしていたんです。
でも、今年は開いていますので、アイス好きの方には朗報ですね。

一方、昨年まで開いていたのに、クローズしている所が
KWBBこれには驚きました。というより、個人的に残念。
パークのレストランで、ワタシが一番好きなとこなんです。

何が好きかと言いますと、ハンバーガーの中に入っている
野菜類がありますね。
このKEBBでは、この野菜を1回限りのバイキングのような形式で
自分でトッピングできるんです。

感覚的には、1回限りのサラダバーというものでしょう。
春になってオープンしたら、ぜひお試しあれ。

最後にもう一つ。
パークの閉園時間が17時までと、短くなっていますので、
ゆっくりディナーを食べられるレストランもありませんので
ご注意ください。

以下、クローズしているレストランの情報ほ掲載しておきます。
リンク先はワタシが作っているレストラン情報サイトになっています。

フォッシル・フュエルズ
2006年11月27日(月)~2007年3月8日(木)

ボードウォーク
スナック
ワーフカフェ
KWBB
2007年1月4日(木)~2007年3月8日(木)

彩道2007年1月5日(金)~2007年3月14日(水)

ザ・ドラゴンズ・パール2007年1月9日(火)~2007年2月28日(水)

スポンサーリンク

フォローする