PR

あっ ピーターパンだ!

スポンサーリンク

4月20日からUSJで始まるピーターパンのネバーランドのショーに向けてリハーサルが行われているようです。

春休みのUSJは混雑が予想されますが、3月25日~3月31日までは、チケットのゴールドパスの方が入れない除外日となっています。

 

この除外日というのは、混雑に相当影響するみたいです。

昨年、除外日明けの月曜日に行ったUSJは、無茶苦茶な混雑でアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライドで、3時間近く並んだことがあります。

 

前日の除外日までは、こんなに混雑していなかったようだったので、今年も同じことが繰り返されることが予想されます。
というのも、今回もお得なゴールドパスが発売されたため、ゴールドパス保持者が大勢いるためであります。

ということで、春休みにUSJに行くなら3月31日までのほうがいいかも。。。

開園時間は、営業時間カレンダーを確認してください。
春休みは4月4日までは9時~21時までの営業となっていますが、それ以降は営業時間が短くなるのでご注意を。

USJ情報サイトはコチラ・USJ情報トップページ

格安民間駐車場の情報。ユニバーサルスタジオ駅からパークまでのユニバーサルシティウォークの情報。USJのレストランの情報など、ワタシが足でかせいだ情報が満載です。

春休みのUSJを2日間遊ぶならミールクーポン付き2デイ・スタジオ・パスがお得。
WEBだけの発売です。チケットブースでは売ってませんよ!

コメント