PR

キャラクター・ミート&グリート アメリカン・ツアーの上演場所

スポンサーリンク

春のショースケジュールが徐々に分かってきましたね。

────【スケジュールはコチラで確認↓】────
営業時間カレンダー

2月14日に書いたキャラクター・ミート&グリート アメリカン・ツアーの
スケジュールも発表され、上演される3つのエリアが分かりました。

1.ハローキティー・セレブリティ・スタイル前
2.ザ・ドラゴンズ・パール前
3.サイバーダイン・プロダクト・ショーケース前

以上の3ヶ所。

常連さんなら気付くかと思いますが、昨年もショーが行われていた
ところでして、ワタシには目先を変えた、手品のようにも感じてしまいます^^

話はそれますが、ここのところ、マスコミをにぎわせているトヨタの話。

グーロバルな会社として成長するためのコスト削減策の一つとして、
今に始まったことじゃないですが、部品の共通化をしていましたよね。

何の問題もない時は、それで良いんです。

ところが、今回のような問題が起こると、コスト削減策が裏目に出て、
リコールに費やす費用も莫大になってしまう…

実際のショーを観る前から、トヨタのことと関連付けて考えるのは
どうかと思ったんですけど、フトこんなことを感じたんで、書いてみました(~_~)

どう考えても、パレード形式じゃなさそうなのが一番残念ですが、
ともかく早く観てみたいです。

コメント

  1. kazu より:

    もぅ、春ですか~・・・・・

    年パス持ってるんで、
    これからもUSJ行くぞ!

    このブログにも、ちょくちょく来るんで、
    これからもよろしくお願いします^^

  2. ragtime より:

    >kazuさんようこそ♪

    数日のうちに書く予定ですが、パークの桜が
    そろそろ咲きそうです。もう春ですね。

    こちらこそよろしくお願いします。

  3. ragtime より:

    >kazuさんようこそ♪
    ここに行く人って、そんなにいないんですよ。
    アトラクションに関係ないですしね^^

    見つかったからといって、逃げる必要はないです。
    立ち入り禁止じゃないですからね(笑)

    >hanaさんようこそ♪
    3月19日といえば、スペース・ファンタジー・ザ・ライドが誕生する日ですね。

    きっと、そこに人が集中するでしょうから、他のアトラクションは、
    ひょっとすると若干空くかもしれません。

    hanaさんの年齢や好みが分かりませんので、正直、どれが良いとは
    言いにくいのです。

    だから、ワタシが1日パスを持って、パークで遊ぶなら。
    ということで伝えますね。

    ショーではずせないのはウォーターワールドですね。

    ちょっと古いロックが好きなら
    ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

    ミュージカルが好きなら
    ウィケッド

    これも良いです。

    あとは乗り物。

    オープン初日ですから、話のネタに
    スペース・ファンタジー・ザ・ライド

    ただ、スペース・ファンタジー・ザ・ライドが混んでいたら、
    時間がもったいないので、他のものに行くほうが良いかもしれないです。

    はずせないのは
    アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
    ジュラシック・パーク・ザ・ライド
    ターミネーター2:3-D
    シュレック 4-D アドベンチャー
    (これは開演時間が決まっているので注意してください)

    そして、この合間に、この春から始まる色んな路上ショーを
    楽しむと思います。

    こんなところでどうでしょう?

    混んでいたら、お金はかかりますがユニバーサル・エクスプレス・パスを
    利用して、待ち時間を短縮するのも一手です。

    この春からは、レストランのメニューも一新される予定なので、
    こちらの下調べも必要かもしれませんよ。