PR

2010年2月16日の混雑情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

今年の冬は、冬らしい冬で寒いですよね。

寒い時期は、外出するのが億劫になりがちでしょ。
そんなことから、パークも閑散期になっちゃうのですが、
今年の2月は、そうでもないような気配です。

平日というのは、土日よりも空いています。
ただし、月曜日は、平日の中でも混んでることが多いので
注意が必要なんですが、この時期の火曜日に混んでることって
そんなにないように思うんです。

でもね、今週の火曜日は、アトラクションの待ち時間が
60分というものもあり、この時期にすると、混んでました。

ウィケッドや、ウォーターワールドがメンテナンスで
クローズになっていることも影響しているかもしれませんが、
この待ち時間は予想外でした。

この写真を撮る直前まで、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
強風のため運休していたのも影響しているかもしれません。

この待ち時間だと、アトラクションに乗り放題!
というわけには行かないですね。

コメント