2010年春のショーは?

シェアする

昨日、動作が重くなってきたパソコンを軽くしようと、
OSの再インストールをしました。

その際、保存しているデータを消してしまわないように、
バツクアップ作業をしているときに見つけた一つの動画ファイル。

それはハッピー・ハーモニー・セレブレーションの動画でありました。

これだけUSJに通いつめるキッカケとなったショーなので、
思い入れがあるんです。

約30分ほどの動画を見た後「ええショーやなぁ」というのが素直な感想。

USJのHPの中に、年間スケジュールが記載されたものがあり、
今年、2010年の春は新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドの
登場がイラストで描かれていまして、夏休みの写真にはウォーターパレードの
ものが使われています。

でね、ワタシが気になってるのは、このどちらでもなく春のショーなんです。

ワタシと同じようなことを考えている人が他にもいると思うんですよね。
ハピハモ復活なんてことはないでしょうけど、ハピハモのような
楽しいショーをお願いしたいと思っております。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. mai より:

    お久しぶりです!
    ほんとですね。。復活はないにしても
    なんかこう、楽しいステキなショーが観たいですよね。
    懐かしい画像をみて、嬉しくなりました。

    (今から、ギリギリなんですけど、年パス購入
    します~^^;)

  2. ragtime より:

    >maiさんようこそ♪
    お久しぶりです^^

    そうですよね。
    ステキなショーが観たいですよね。
    春のスケジュール発表が待ち遠しいです。

    ワタシもまだ更新していないんです(汗)
    急いでしなくちゃ^^

  3. fumi より:

    私もUSJに通うようになった要因の1つに「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」があります。
    とくにサブタイトルに~ドリーム・オブ・フレンズ~とついたあたりからはグレードアップして、とてもよいショー・パレードになりました。
    私も、こころがあたたかくなり、ハッピーになり、勇気をくれるエンターテイメントを期待します。

  4. ragtime より:

    >fumiさんようこそ♪
    fumiさんもお好きだったんですね。ハピハモが。

    グラマシーパークという限られたエリア内で
    開催されていたにも関わらず、場面展開の変化があり、
    同じ場所で座っていても、すべてのキャラクターに会える
    ということも魅力の一つでした。

    こころがあたたかくなるものをワタシも期待してます。