PR

今さらながら ETアドベンチャー・ザ・レジェンド

USJアトラクション
スポンサーリンク

アトラクションのETアドベンチャーが終了したあとにETを懐かしむ
アトラクションとして登場したのがETアドベンチャー・ザ・レジェンド。
今さらながら見てきました。

まず入り口近くの下の写真の場所で、ETと写真を撮ります。
撮った写真は、アトラクションの最後で購入することができます。
購入は自分の意思なので、必ず買う必要はありません。

もし撮りたくなかったらその旨伝えてください。
撮らなくてもOKです。

ツアー形式のこのアトラクションは、数十人の人たちと一緒に、
建物の中を巡るツアーでして、時間は約10分。

まず始めに、ETの生みの親、スティーブン・スピルバーグの解説から
始まります。

乗り物だった以前のアトラクションでもスピルバーグが解説をしていまたが、
それとは違う内容です。

メイキングのビデオなどを見たあとは、ETアドベンチャーで登場していた
キャラクターたちと再会できるんです。しかも間近で。

色あせていないETと、その仲間たちを見たワタシは、嬉しくて「おっ!」と
声を出しそうになりました。

コメント

  1. MARU より:

    まだ見てない~~見なきゃ~~(*´ο`*)=3 はふぅん

  2. ゆ~ひ より:

    私もまだ見てない~~見なきゃ~~(*´ο`*)=3 はふぅん(真似っ子♪)

    中は、写真OKなのねん♪

  3. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    見るなら今かもしれませんよ。
    この日は10分待ち時間表示でしたけど、
    実際は5分と待ちませんでした。

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    写真OKです。
    ちゃんと確かめましたから間違いないです。

    近くでETの写真撮れますよ!

  4. かすちゅん より:

    こんにちわ私も友だとユニバいくんですよー

    ポップコーンたかいからわたしはきょねんのいれもん

    もっていきます

  5. ragtime より:

    >かすちゅんさんようこそ♪
    ポップコーンのいれもんは、くりかえし使ってこそ
    価値があるのです。

    楽しんできてくださいね。