USJでペット用品を買う

シェアする

ペットを飼っている方にとったら、ペットは家族の一員ですよね。

ということは、家で留守番をしているペットがいたなら、
お土産の一つでも買っていきたくなることでしょう。

USJのスヌーピースタジオにあるSHOP、スヌーピー・スタジオ・ストアには
ワンちゃんの服や用品が販売されています。

今日は手軽に買うことのできるものを二つほど紹介してみます。
まずはコチラ。

エサやお水を入れる容器です。
写真では分かりにくいかと思いますので説明しておきますと、
小型のワンちゃん用のサイズですね。
大型のワンちゃんには小さすぎます。

うちにはネコがいるんですけど、これならネコでも使えますね。
価格は1500円。

次にペットフード。

価格は578円。

中身がどうなのかは分からないんですけど、パッケージが
USJのお土産っぽくてイイと思います。

もちろんワンちゃんはUSJであろとう近所のお店であろうと、
喜んでくれるんでしょうけどね^^

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. USJマスター より:

    場所はどこですか?
    何と言う店ですか?

  2. USJマスター より:

    場所はどこですか?
    何と言う店ですか?

  3. ゆ~ひ より:

    ラブベリーは、バレンタイン仕様なのかな?
    甘そう~~(^^;;;
    甘党なんだけどね(笑)

  4. ゆ~ひ より:

    ラブベリーは、バレンタイン仕様なのかな?
    甘そう~~(^^;;;
    甘党なんだけどね(笑)

  5. ragtime より:

    >USJマスターさんようこそ♪
    店の名前は写真に出てますよ^^

    場所は、バックドラフトの隣です。

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    食べてないので味は分からないんですよね(汗)

    甘いものは甘くて良いでしょ。
    でなきゃ物足りないし^^

  6. ragtime より:

    >USJマスターさんようこそ♪
    店の名前は写真に出てますよ^^

    場所は、バックドラフトの隣です。

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    食べてないので味は分からないんですよね(汗)

    甘いものは甘くて良いでしょ。
    でなきゃ物足りないし^^

  7. はっちべぇ より:

    ラブベリー食べました。
    ラズベリー(?)風のチョコでコーティング。

    香りは甘そうでも食べてみたらちょうど良い甘さ。
    上に乗っかってるホワイトチョコがかわいいですよ。

    ラブベリーペアセット(2個)で500円。
    それがさらにおトクになるリーフレットが、
    あちこちのショップや待ち時間の掲示板にありますよ。

  8. はっちべぇ より:

    ラブベリー食べました。
    ラズベリー(?)風のチョコでコーティング。

    香りは甘そうでも食べてみたらちょうど良い甘さ。
    上に乗っかってるホワイトチョコがかわいいですよ。

    ラブベリーペアセット(2個)で500円。
    それがさらにおトクになるリーフレットが、
    あちこちのショップや待ち時間の掲示板にありますよ。

  9. はっちべぇ より:

    訂正です。コーティングチョコはストロベリーでした。

  10. はっちべぇ より:

    訂正です。コーティングチョコはストロベリーでした。

  11. ragtime より:

    >はっちべえさんようこそ♪
    リーフレット持ってきました!
    でも、カバンのどこに入れのたか、
    見つからないのです^_^;

    ワタシはまだ食べてないので、味のレポートは
    まだできないのです(汗)

  12. ragtime より:

    >はっちべえさんようこそ♪
    リーフレット持ってきました!
    でも、カバンのどこに入れのたか、
    見つからないのです^_^;

    ワタシはまだ食べてないので、味のレポートは
    まだできないのです(汗)