夕暮れがオススメのレストラン

シェアする

昨日と言い、今日と言い、クリスマス前に書くべきネタなんですけど、
いかんせん忙しすぎて、後手後手になっております。

でもね、本当のクリスマスは終わったけど、
USJはまだクリスマスシーズン真っ盛りなんです。

今日は、ちょっとロマンチックなひと時を過ごせる場所をお伝えします。

場所はハリウッドエリアのレストラン パークサイド・グリルR

ここにはサンルームのようなテラス席があります。
この場所でないとダメなんです。

天気の良い日の夕方になると、ここに夕日が差し込んでくるのです。
その僅かな時間、テラス席が幻想的な色合いに染まります。

モンブランとカプチーノのセットがテーブルに運ばれてきたとき、
ちょうどワタシの好きな色合いになってきた。

モンブランもカプチーノも夕日の赤に染まり、光と影のコントラストが美しい。

やがて夕闇が訪れ、テラス席は夜の景色になっていく。

夜には夜の良い雰囲気があるパークサイド・グリルR。
時間のあるときに、ゆっくりと過ごすのがオススメです。

この日頂いたのは1000円のケーキセット。
チョイスできるケーキは、

モンブラン
ブッシュドノエル
チーズケーキ

から1つをチョイス。

ドリンクはソフトドリンクorコーヒーor紅茶が通常なのですが、
このセットでは、カプチーノなどのドリンク類も選択でき、
同じ種類のドリンクであれば、お替り自由となっています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク