夕暮れがオススメのレストラン

シェアする

昨日と言い、今日と言い、クリスマス前に書くべきネタなんですけど、
いかんせん忙しすぎて、後手後手になっております。

でもね、本当のクリスマスは終わったけど、
USJはまだクリスマスシーズン真っ盛りなんです。

今日は、ちょっとロマンチックなひと時を過ごせる場所をお伝えします。

場所はハリウッドエリアのレストラン パークサイド・グリルR

ここにはサンルームのようなテラス席があります。
この場所でないとダメなんです。

天気の良い日の夕方になると、ここに夕日が差し込んでくるのです。
その僅かな時間、テラス席が幻想的な色合いに染まります。

モンブランとカプチーノのセットがテーブルに運ばれてきたとき、
ちょうどワタシの好きな色合いになってきた。

モンブランもカプチーノも夕日の赤に染まり、光と影のコントラストが美しい。

やがて夕闇が訪れ、テラス席は夜の景色になっていく。

夜には夜の良い雰囲気があるパークサイド・グリルR。
時間のあるときに、ゆっくりと過ごすのがオススメです。

この日頂いたのは1000円のケーキセット。
チョイスできるケーキは、

モンブラン
ブッシュドノエル
チーズケーキ

から1つをチョイス。

ドリンクはソフトドリンクorコーヒーor紅茶が通常なのですが、
このセットでは、カプチーノなどのドリンク類も選択でき、
同じ種類のドリンクであれば、お替り自由となっています。

スポンサーリンク

フォローする