PR

USJの閉園時間

スポンサーリンク

もう少し早く書いたほうがよかったのかもしれません。

USJの閉園時間のことです。
1月・2月の平日、開園している時間が極端に短いのです。

USJ ユニバーサルスタジオジャパンの応援サイトを作っていながらこういうことを書くのもなんですが、2月なんて、月曜日か金曜日までは午前10時から午後5時ですよ!

土日は午前10時から午後7時まで。
入場料は同じ。これってあんまりですよね。

先日、スタジオ・ゴールド・パスの更新に行った際、遠方から来られていた後家族が、
インフォメーションセンターの人に訴えていました。
「閉園時間はどこに書かれてたの」と。ワタシが行った日ですから月曜日です。

チケット売場などに、その日の開園時間が告知してあるとパークの方は言ってたけど、
そのお客さんの訴え通り、ほとんど目立たないのですよ。

しかもそのお客さんの訴えによると、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライドに乗りたかったのに、
閉園時間前に受付が終わってしまっていて、乗れなかったらしいのです。
これもあんまりですよね。

ウォーターワールドTMに代表されるUSJの水系のアトラクションに出演している人たちは、この時期大変だろうと思いますので、出演者が交代で出演していたとしても、公演回数が少ないのは理解できます。

けれど建物の中のアトラクションも多いのですから、夕暮れからキレイになるパーク内を散策できる午後7時ぐらいまではオープンしていてほしいものです。

3月4日からは平日でも午後7時閉園になります。それまでの平日に行かれる方、ご注意ください。

USJ情報サイトはコチラ・USJ情報トップページ

 

格安民間駐車場の情報。ユニバーサルスタジオ駅からパークまでのユニバーサルシティウォークの情報。USJのレストランの情報など、ワタシが足でかせいだ情報が満載です。

 

コメント