ロストワールド・レストランが営業中

シェアする

ジュラシックパークに『ロストワールド・レストラン』というところがあります。

ここは、あのジュラシックパークの映画に出てきたレストラン。

ここは常時営業されているのではなく、繁忙期だけオープンする特殊なレストランなのです。

このため、レストランのメニューを紹介しているページには掲載していないので、簡単にメニューを紹介してみます↓

ガッツリと肉を食べたい人に向いている感じですね(笑)

通り掛かった時は行列がなかったので、暑さしのぎにコーヒーでも飲んでみようと入ってみました。

中に入ってみると、店内の待合にはけっこうな数の人が並んで待っている…

外まで溢れるほどの人数ではなかったものの、レストランの中には行列が出来ていたのです(^_^;)

どれほど待つか分からなかったので、諦めることにしましたが、この夏、ロストワールド・レストランに入るチャンスはもうないかもしれないと考えています。

営業時間が短いので、行きたいと思った方は注意してくださいね。

現状発表になっているのは、10:30~15:30(20日曜日だけ15:00まで)となっています。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク