シネマ4-Dストアがハロウィーンショップに。でも、ジャンプショップもほんの少し残っています

シェアする

2017年10月1日(日)まで開催されている『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』。

このイベントに合わせてシネマ4-Dストアが『ジャンプショップ』というショップに変わっていました。

ハロウィーンシーズンに入ったのに合わせ、このショップが改装に入り、ジャンプショップとしての面影はなくなってしまいました↓

外観から分かるように、今はハロウィーンイベントに合わせたショップになっています。

店内には当然、ハロウィーングッズが並んでいます。

でも、まだユニバーサル・ジャンプ・サマーは開催中です。

併設されているシネマ4-Dではドラゴンボールなどのアトラクションが開催されているので、アトラクションを見た後に必ず通る『シネマ4-Dストア』の中に、少しだけ、それらのグッズが置かれています。

グッズがあるといっても、ごくごくわずかで、ワタシが購入した『仙豆』のメモクリップもなく、品定めをするのに迷うような感じではありません(;^_^A

そんな中、多くのゲストが写真をとっていたのがコレ↓

カメハメハ

と叫びたくなるシーンを写真に残すことができます。

このセットもいつまであるか分からないので、ぜひとも撮りたいと思う方は、早くいかれることをオススメします。

このセットは、アトラクションを体験しないでも見ることができますよ。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする