PR

シネマ4-Dストアがハロウィーンショップに。でも、ジャンプショップもほんの少し残っています

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

2017年10月1日(日)まで開催されている『ユニバーサル・ジャンプ・サマー』。

このイベントに合わせてシネマ4-Dストアが『ジャンプショップ』というショップに変わっていました。

 

ハロウィーンシーズンに入ったのに合わせ、このショップが改装に入り、ジャンプショップとしての面影はなくなってしまいました↓

 

 

 

 

外観から分かるように、今はハロウィーンイベントに合わせたショップになっています。

 

店内には当然、ハロウィーングッズが並んでいます。

 

 

でも、まだユニバーサル・ジャンプ・サマーは開催中です。

 

併設されているシネマ4-Dではドラゴンボールなどのアトラクションが開催されているので、アトラクションを見た後に必ず通る『シネマ4-Dストア』の中に、少しだけ、それらのグッズが置かれています。

 

 

グッズがあるといっても、ごくごくわずかで、ワタシが購入した『仙豆』のメモクリップもなく、品定めをするのに迷うような感じではありません(;^_^A

 

そんな中、多くのゲストが写真をとっていたのがコレ↓

 

 

カメハメハ

と叫びたくなるシーンを写真に残すことができます。

 

このセットもいつまであるか分からないので、ぜひとも撮りたいと思う方は、早くいかれることをオススメします。

このセットは、アトラクションを体験しないでも見ることができますよ。

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント