ハロウィーンメイキャップとHORROR MAKEUPの特殊メイク

シェアする

USJでは一年を通してフェイスペインティングのブースがあり、いろんなデザインのペインティングを楽しんでいる人を見かけます。

このペインティングは定番のようなものに加え、季節のイベントによってデザインが入れ替わるものがあります。

ハロウィーンの今は、ちょいと怖いデザインのペインティングが用意されています。

その一部を写真で紹介してみましょう↓

傷ついたように見えるものなどがありますよね。

これらはデザインによって価格が違っていて、受付のテーブルにはプライスリストがあるので、興味のある人はクルーに声をかけてみてください。

気軽に見せてくれます。

写真にあるように、2500円でハロウィーンバージョンのペインティングが楽しめるようになっています。

そして、通常バージョンが3300円となっていて、価格が違っています。

リアルな特殊メイクも可能

今紹介したものは単純なペインティングですが、ハロウィーンシーズンは、更にリアルな特殊メイクをしてくれる所があるのです。

場所はニューヨークエリアの場所はニューヨークエリアのワンダーピックス

場所はニューヨークエリアのワンダーピックス↓

昨年も同じ企画がありまして、その紹介をしたブログを書いています↓

ワンダーピックスで体験できる本格特殊メイクは、フェイスペインティングとは別物です

今年は下の写真のようなメイクをしてもらえるようです↓

今年も昨年同様『HORROR MAKEUP』のHPも設けられています。

上記ページの中では、価格が10,000円となっています。

でも、ワタシがこの写真を撮った時にクルーに確認したところ

5,000円

7,500円

10,000円

この3種類あると聞きました。

何がどう違うのか分からないので、詳しくはUSJに直接聞いてみてください^^

特殊メイクをするとワンダーランドには入れません

この特殊メイクには、いくつか注意があります!

詳しくはHPをご覧いただきたいのですが、ユニバーサルワンダーランドには入れないと注意書きがあるのです。

HPにはワンダーランドだけしか書かれていないのですが、ワンダーランドと同じセーフティエリアになっているミニオンパークは入ってもいいのかな?

と疑問を持っています。

ひょっとすると、昨年のHPの使いまわしで、ミニオンパークがなかった時のままなのかもしれないと思っております。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする