PR

ドラゴンボールグッズとお菓子が値下げされていた

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

前回のブログで紹介した「仙豆」に続き、ドラゴンボール関連のグッズを紹介してみます。

今日紹介するのは、「ドラゴンボール」。

 

7つ集めるとシェンロンが現れるというあのドラゴンボールが、7つセットになったものが、USJにはたくさんあるんです(笑)。

 

 

まず最初は、ドラゴンボールのお菓子から↓

 

 

こちらはクッキーです。

クッキーの表面に星がデザインされていまして、ドラゴンボールを模している訳です。

 

うろ覚えながら、昨年も同じクッキーがあったように思います。

 

ユニバーサル・ジャンプ・サマーは10月1日までと、あと1か月ちょっとあるのですが、このクッキーが、お安くなっていました。

 

 

そしてもう一つ紹介するドラゴンボールも値下げされていたのです。

 

それが、お菓子ではない、ズバリ「ドラゴンボール」であります。

 

 

 

色がそれっぽいですよね。

写真にあるように、3200円だったものが、一気に1000円も値下げされていました。

 

ワタシね。

この値下げの理由がわかるような気がするんです。

 

よく見ると、リアルさが足りないように感じてしまいました。

 

横から見ると分かるので見てもらいしまょう↓

 

 

張り合わせているのがハッキリ分かります。

 

精巧なフィギュアとまでは言わないまでも、リアルさに欠けているように感じるので、ファンはガッカリしそうに思うのです。

 

何の素材で作られているのかわかりませんが、昔のスーパーボールのようにも見えてしまいました^^

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント